ご注文頂きありがとうございました!

こんばんは^ ^

最近は、私には丁度良い?ペースでご注文頂き製作、発送と繰り返していました☺️

ご注文頂きありがとうございました!

こちらはminneでご注文頂きました♪
丸形のよくある形ですがビーズの並べ方を変えたりと
他と被らない大人なデザインにしたヘアゴムです。

中央のカボションは色違いのパープルもありますがブラックが人気ですね😄

ご注文頂きありがとうございました!

そして個性強めなevileye(イーブルアイ)👀のブローチ♪
こちらもminneでプレゼント用にご注文頂きました。

ご注文頂きありがとうございました!

本日はこちらのブローチを発送して来ましたよ♪
パールとフラワービーズの華やかなブローチです。
こちらはCreemaでご注文頂きました。

時間はかかりますが一つ一つ喜んで頂けるようイメージしながらお作りしています。

無事お届けできますように🙏✨✨

是非maplesoundの販売先にもお立ち寄り頂き、他の作品も見て行って下さいませ✨✨
     ↓
https://profu.link/u/maplesound
販売先リンクをまとめています。

























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。